2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
Limit breakthrough!! 2008-02-27  Wed
眠気の・・・

いやーLv50になってから2週間放置してた開放クエがようやく終わりました
エランTCクエからスタートして4時間くらいかかったのかな?
とても一人じゃ無理だし改めて職の連携が必要だと痛感しましたね
今回の開放で私含む4人が50BDに挑めるようになりました!!
手伝ってくれた方達ありがとう! 開放同期生の方達 50BDでC防具狙いましょう!!


今週末に行われる1VS1聖戦の概要が昨晩族長より発表されました
詳しい内容はL NOTEの方に載せてあるのでそちらをご覧ください
毎日L NOTEのカウンターが50程度なのでまだまだ浸透してないのかな・・・。
アクにとっては必要な情報しか載せて無いのでマメなチェックお願いしまする

L NOTE
http://rfzleoaccrettia.blog110.fc2.com/
RFZ    CM:8   TB:0    
 
昨日あれからエラン以降全部やったのか・・・
お疲れ様でした。
50BDもやるべきなんだろうけどどうもこうやる気がw
盾いない時なら誘ってくださいな。
from:地獄の人(Fortona) URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
むしろいつも50ストが集まらないってゆーね。
from:値段 URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
>地獄さま
一気にやらなきゃいつまでたっても開放しそうもなかったんで
周りの雰囲気に身を任せて行けるとこまでと思ってたら
最後まで・・・・ホントに付き合ってくれた人には感謝でした

>値段さま
最近、あんなにいたストさん達が・・・
またしばらくしたら戻ってくるのかな?
from:邪星 URL  2008-02-28 Thu  [ Edit ]
なんか新規でまたやりたくなってのでLEO鯖のアク、名前はらいよんでキャラ作ってみました。

なんか適当にtellおくってくだしあ
from:ルシオラ URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
>ルシオラさま
おーーーーーーーー
おひさしです!!!
Lアク来たか!!!!!!!
INしたらwis攻撃してやるw
from:邪星 URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
なんかなかなかゲーム内であえんのぉ>_<
from:ルシオラ URL  2008-03-02 Sun  [ Edit ]
引退者で見ても全く意味無い人がカウンター回しててサーセン
from:IceBlue URL  2008-03-06 Thu  [ Edit ]
>ルシオラさま
なかなか会えませぬな ってか最近あまりIN出来てなかったorz

>IceBlueさま
だったら意味の有る回し方すればいいじゃまいか?
それで万事解決!!
さぁ~一緒にや ら な い か?
from:邪星 URL  2008-03-06 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/99-51896bb1
