2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
漢塾VS武神之剣(第1戦) 2008-02-26  Tue

獅子在籍時に2度対戦し
塾に移籍後 初となる対武神之剣との一戦

塾はほぼフルメンバーが揃い
聖戦でもGv戦でも安定した戦力が確保出来てきたのが嬉しい
いつものように事前準備を万全に!と行きたいところでしたが
私はリアル都合の為、INがGv戦20分前くらい
バタバタしながら準備を進めつつ事前ミーティング

いつも通り基本戦術を元に相手に合わせる形で試合を進めていく
武神の新メンバー調査とか事前に出来る事が今回出来ず後手になってしまったのが反省点だったが
終始主導権は握れタッチダウンスコア7-1 ポイント1500-500ほどで勝利
相変わらずタッチダウン出来ないバグや途中で落ちてしまった人などハプニングはあったものの
みんなよくカバーし合えてたと思う これで塾の通算成績は6戦5勝

そして私は今回の勝利で戦士の証明が7つ集まったので神龍(シェンロン)を呼び出そうと…英雄にて結合
戦士の象徴と言うランダムBOXが貰え開けてみると・・・
+4鉱石(赤)1set かなり微妙過ぎる
同じく7個集まったディライドさんは鉱山スクが貰えたそうです。

※SSは後ほど追加予定
Gv    CM:1   TB:0    
 
なんかすっごく今更ですが、GvGおつかれさまでしたー。
初Gvでしたがとても楽しかったです。
またやれたらいいですね~
from:桜華蒼月 URL  2008-03-01 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/98-229a6229
