2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
別れと再会 2008-02-14  Thu
少ししかないけど
こう言い残して彼は財産の一部を私に託し
アクレシア そしてノバスを去りました
時に毒舌で瞬間的に沸騰してしまう人でしたが
彼とは旧鯖時代初期も同じアクで共に戦った事のある戦友でした
2年の時を経てまた同じ種族で共に戦えると思ったのに・・・。
でもリアルの都合なら仕方無い
日本に再び帰ってくるのは4、5年後らしい・・・

さようなら そしてありがとう 風船おぢさん


そしてまさかL鯖で再会するとは・・・
旧鯖時代 他種族であるコラにある族長が誕生した
在任期間は短かったがなぜか歴代コラ族長の中でも特に気になった人
満足に戦う事無く去ってしまったあの人がまたコラに戻ってきた
旧鯖での戦いの続きがまた出来るなんて・・・

同じ日に悲しい知らせと嬉しい情報を得て何とも複雑な・・・気分だ
RFZ    CM:6   TB:0    
 
うーむ

おぢさんが去ってしまいましたか。
おぢさんには色々とお世話になってたので、残念でなりません。

まぁリアルは大事ですからね。
見習わねば・・・。
from:珍ぽるの URL  2008-02-14 Thu  [ Edit ]
えーと、初書き込みです
使ってるPCが何故か何も出来ない状態(デスクトップのショートカットなとクリックしても反応しない)になってしまったので、直さないとINできないです… 一応報告しておきますっ
from:ぬこー URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
・・・誰だろ?
今度コッソリ教えて下さひ。
from:フォーティア URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
「屑鉄」立ち上げの初期メンバーで
MMO初めてのオイラに色々教えてくれたんが
「おぢさん」でした。
なんか、自分と関わってくれた方が
辞めていくと、寂しくなりますね。
from:シャフト URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
>ぽるさま
親分 そんな感じだったね
大事な友人をまた失ってしまったのは正直悲しいです
でも、リアルあってのネトゲですしね

>ぬこーさま
あらら、プログラムファイルからショートカット作り直してみては?
復帰お待ちしておりまーす

>ふぉーてぃあさま
だ、ダメこれだけは お し え て あげない!!

>シャフトさま
あの人は辛口なとこもあるけど
面倒見の良い人でしたね!
MMOの定めと言ってしまえばそれまでだけど
自分は人との繋がり好きなので
寂しい思いをしてもMMO続けてしまってます。
from:邪星 URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
海外に旅立ったか・・・
時間が合わなくてなかなか会えなかったのが残念です(´;ω;`)

そういや私も今の職場が長くなるし、いつ転勤になってもおかしくないんだよな~
人事ではないなw
from:でゅー URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/92-05f8a902
