2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
@0.00 2008-02-12  Tue
ようやく・・・・。
キャラデリから51日目

Lv50達成しました

かなり遠回りした感じですが・・・

何はともあれ一区切りつけられそうです


さらにもう1つ朗報

先日のGv戦で助っ人加入してくれた無所属さん5人中

4名の方が正式に加入してくれました

マセ2 スト1 デュアルスペ1

今まで塾に足りない部分(クラス)がかなり補えた感じです

Gv戦でも聖戦でも そして今後予定している他種族とのGvに向けても

バランスの良い布陣が期待出来そうです
RFZ    CM:7   TB:0    
 
おめでとー

55装備集めに行く時はいつでも呼んで下され~
微力ながらお供いたします!

これで塾も大所帯になって来ましたな~
from:でゅー URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
わたしもでゅーさんについて55装備集めに行きます!
from:珍ぽるの URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
おめでとうっ
50BDとか募集し始めると思うんでまぁ一緒にいこうやー。
from:地獄の人(Fortona) URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
おめでとうございます!

オープン初日からやってるのに、キャラデリした人に抜かれた・・・
from:㌘ URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
>でゅーさま
装備集めの際は御協力お願いします!!
塾にまた活気が戻りましたが
お二人がまた戻ってこられるのを待ってますぞw

>ぽるさま
ポルも一緒にいこうぜー!!

>地獄さま
開放したらぜひぜひ!!

>㌘さま
49→50は自分としては廃ペースでした
たぶんもう無理 
from:邪星 URL  2008-02-13 Wed  [ Edit ]
おぉ
50おめでとー

というか49~50早すぎ。
自分一ヶ月以上かかりましたがナニカ・・・orz
from:フォーティア URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
>ふぉーてぃあさま
聖戦は別キャラで出てるんで
野獣住人になれたのが良かったかも・・・。
from:邪星 URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/91-d8bfe941
