2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
リニューアル第二弾 2008-02-09  Sat
えーまだ中途半端です!!
でもあまり時間かけてもいられないので最低限の事だけUP出来た状態で公開
追加でSSやコンテンツを今後もUPしていく予定です

LEO鯖アクレシア聖戦マニュアル(http://leoholywar.blog10.fc2.com/)

少しでもアクレシアの勝利に貢献出来ればと思います。
RFZ    CM:4   TB:0    
 
これはなんとも素晴らしく完成度も高いマニュアルですな!感動しました。

一つだけ・・・MAPの廃坑東口と西口が間違っておりましので、お暇なときに訂正をしていただけるとありがたいです。
from:珍ぽ URL  2008-02-10 Sun  [ Edit ]
間違い見つけてくれてありがとう
早速修正しておきました!!感謝感謝!!
from:邪星 URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
うぉぉぉぉーーーーーっ
これはっ!!

脳内サブタイトル

今更聞けない聖戦用g(ぁ

T鯖だけど こっそり見て勉強

若干言い回しが違ったりするのかな・・・
from:りぃ URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
>りぃさま
先日、T鯖アクの某指揮&ランカーさんに伺ったところ
T鯖は旧座標で今も指示が出てたりしてるとの事なので
全て鵜呑みは出来ないかな
ただグレネの事とか聖戦全般に役立つ情報は
随時更新していく予定です
from:邪星 URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/89-ccf04be4
