2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
近況 2008-02-04  Mon
最近は野獣篭ってひたすらレベリングです

聖戦はスタンが楽しいんでロクサーヌに任せて

邪星の方は補給以外ほぼ野獣常駐

現在Lv49の49%まできました

あと半分、今週中にリーチかけて来週には遠回りしたLv50になりたいものです

その野獣PTでいつも気になる事があるんですが

いつも一番効率良く稼げる狩り場ポジションにいるコラPT

釣り役でグルグル回ってるグレさん


疲れません?


隣で見てて足の遅いアクには出来ないなぁと思いつつ

ビーストとカンニバルに追っかけられてる姿が何とも滑稽で微笑ましい

お互い黙々とレベリングしてますがこんな事を思いながら狩ってたりします


それと新ブログ準備中です
出来るだけ早く公開出来るよう意匠制作中
RFZ    CM:2   TB:0    
 
衛星釣りで恥かいた;
めっちゃ疲れますw
ちなみにアレ、衛星釣りとか言うらしい。
普段はイシスとかヘカテとか使うのですが
一時パイモンを使おうとして・・・
・・・トンでもない誤爆しました。

詳しくは、私のブログまで(ぁ
from:Fortear Fimbul URL  2008-02-05 Tue  [ Edit ]
>フォーティアさま
あれ?衛星釣りって言うの?
聞いたところでは“ばい○り”って…。
フォーさんすげーテク持ってるんだとか思いつつ

>めっちゃ疲れますw
妙に納得してたんだけど(ぁ
from:邪星 URL  2008-02-05 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/85-d8f8bc5e
