2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
今日は魅惑で花火大会 2008-01-30  Wed
雨天決行です吹雪いてても決行します。

08013001.jpg


08013002.jpg

ちょっとわかり難いかもしれませんが(クリックして拡大すると軸の違いがわかるかも?)

普段見えないステルスBOTの攻撃も死亡すると見えます(本体は確認できず)

帰るの面倒で死に戻りする際にでも観戦してみてくださいw

それはまるで打ち上げ花火のようですから・・・。


二日続けてしょうもないSS掲載してすんません
RFZ    CM:4   TB:0    
 
かなり地中になるんですね
表層に埋まってる程度のは見た事ありますが
此処までもぐってるのは初めてみました。
from:シャフト URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]
・・・なんとゆーか貴重な情報ありがとうございます;
一個前のSSに乗ってたRF系列BOTは朝っ原に眠いのに必死こいてBOT狩りを阻止したのですがどうも時既に遅しイダーに上がってしまった様子ですね。
その時に掴んだBOTリーダー格らしい中華の同族PKも起きてます。
ハラムではかなり表層にいるらしく、コイツらが出しているイナンナにカオPでメテオ叩き込むと巻き添えでぶっ殺せたのですが…
無駄な努力、とか思いつつ、
「狩り出来ません助けてください」というwisには必死で答えてます…
from:フォーティア URL  2008-01-31 Thu  [ Edit ]
>シャフトさま
ホントになんとからなんもんでしょうかね・・。

>フォーティアさま
狩り出来ません助けてください
悲痛な叫びには出来るだけ答えたいんですが
どこまでやっても止まる気配は無いから程ほどに…。
気持ちは十分わかるんですけどね。
from:邪星 URL  2008-02-04 Mon  [ Edit ]
昨夜、ギルメンのカリプリクエついでに
魅惑へ行ってきましたが
ホンマ、山盛り居ました。

殺しても、自動復帰で
きりが無かったです。
ベラが「MISS」系
コラが「RF」系

Lv10くらいの装備でカナリア狩ってますね。
from:シャフト URL  2008-02-04 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/84-276c4d9b
