2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
今日の魅惑 2008-01-29  Tue
各種族稼働率100%
08012901.jpg
08012902.jpg
08012903.jpg

とりあえずアクBOT・・・防具くらいしっかりしろw
もう行くとこ行くとこ、こんなのばっかで笑うしかありません。
RFZ    CM:7   TB:0    
 
ほんま、多いですね。

最近、よく見るのは
MOBの反撃を受けないタイプ

金策ストがイダー常駐状態ですので
見かけたら潰してます。

ひどいのになると
タゲると
「街中では攻撃できません」
ってでます。
from:シャフト URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
とあるベラ民です。^^
いきなりの書き込みすみません><
いつも拝見させていただいてます。
昨日はほんとBOT多かったですねー。
狩りしてても、横取りとか普通に
してきますもんねー><
昨日は、100KILLぐらいしてやりました。
from:TETSU URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
>シャフトさま
姿は見えてて攻撃を受けないBOTが最近の主流になってますね
基本的にステルスBOTも今回のBOTも
軸をズラした改造クライアントを使用してるんでしょう
地中から攻撃してるSSも撮ってあるんでそれもお見せしますね

>TETSUさま
はじめまして!ようこそ
排除しても次から次に復帰してくるんで
諦めて金策してるとドロップ取られるし
そう言う時は潔くccして不貞寝します(ウソ
from:邪星 URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
これはひどいwwwwww
ベラやってた頃はもっぱらジャックにいたからあまり気にならなかったけど、魅惑ひどいな。

こないだ白穴で本体ステルスのイシス見たよ。まるでイシスがドロップ拾ってるみたいでワロタ。
from:ばりすた URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
>ばりすたさま
本体ステルスのイシスか・・・
そう言えばG鯖初期はステルスイシスが猛威奮ってましたな
ほんとに多種多様なBOTクラスがあること。
ネタでアクレシアのBOTクラスについても追加するかw
from:邪星 URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
あ~そいつらのSSあるわ

http://blog-imgs-17.fc2.com/i/t/e/itemauzo/20080129212033.jpg
いつかネタにしようと撮っておいたやつね☆(ゝω・)v

10日足らずで45杖もおるし酷いな
ベラじゃkiss~ってのが今HQたくさんいるから
こいつ等まで上がったら更に悲惨な事にil||li(っω-`。)il||li
from:exsit URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
>exsitさま
あら、先取りしてしまったかスマンスマン
missシリーズの次はkissシリーズですか…
しかもこいつら全く同名なんだよね?
殺した直後、背後から同名のBOTが次々と現れた時は
背筋がゾクッとしましたw
from:邪星 URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/83-1d9b19a0
