2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
金策の秋 2007-10-01  Mon
メインはLv46到達 ホントに色々変わったとは言え早いですね
成長速度に比べ装備が完全に追いついていないのでいくら逸脱で上位装備を手に入れても
ノーマル無強化ではかなり不安一杯です
マントの方も成功失敗の話を毎日のようにギルメンから聞くので
そろそろ自分もチャレンジしなきゃならんのだけど
どうも失敗する気がするのでそれならB防具確実に手に入れた方が?とか思ってたりする

どちらにしてもしばらくは金策メインで良いかな?
レベリングもと思ったけど金策で経験値も十分入ってくるし
ギルドで火山PTが今週の強化目標だけど今回はスルー気味になりそう・・・。
それとサブ育成も順調に進んでるんだけど
ちょくちょく某種族の某ギルドの方がちょっかい出しに来るので
当該ギルドの方達は覚悟しててください
どこであろうと狩り中であろうと標的にするので・・・。
RFZ    CM:4   TB:0    
 
ウチのブログ訪問してくれてありがとさまです<(_ _)>
リンクに追加させていただきました!
こっそりアクレシアにもキャラ作ったので
よろしくです(='m') ウププ

また聖戦のときにでも遊んでやってくださいませ。
from:シュナ URL  2007-10-01 Mon  [ Edit ]
>シュナさま
リンクこちらも追加しました 今後ともよろしくです!
アクキャラ??知らない間に盗撮されるのかしらw
from:星 URL  2007-10-02 Tue  [ Edit ]
リンクのご報告
こんにちは、novuseye編集部のミィーです。
貴ブログをnovuseyeのリンク集に追加させていただきましたので報告致します。
もし当サイトからのリンクがご迷惑でしたら
お手数ですが当サイトのお問い合わせフォームより投稿をお願いします。
今後もより多くの更新を期待しております、頑張ってください!
from:ミィー@novuseye編集部 URL  2007-10-03 Wed  [ Edit ]
>ミィー@novuseye編集部さま
kiyoの後任頑張ってください!
これからも貴重な情報楽しみしていますね
リンクの件は了解しました
from:星 URL  2007-10-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/8-c1c5cbf4
