2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
LEO鯖報告書(第12回) 2008-01-24  Thu
08012401.jpg

期間は1月25日(金)~29日(火)まで
30日の次期UDを想定してこの期限になったと思います

※アク内投票の結果がわかりません
 情報知ってる人がいたら教えてください。
LEO鯖報告書    CM:2   TB:0    
 
1と3の結果ならSSあるから私のところに載せて置くね。
適当に使って下さい。

2はSS撮り忘れてた・・・ごめん
from:でゅー URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
>でゅーさま
何故か保存出来てなかったorz
出来れば最新記事の邪魔にならないよう
一番古い記事にしてコッソリうpしてもらえればと・・・。

見た感じ1VS1の支持も高かったんですね
from:邪星 URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/75-8cba7fce
