2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
漢塾VS白銀の獅子 第一戦 2008-01-21  Mon
色んな意味で自分には特別な1戦 古巣との対戦
開始にあたり不手際があった点は獅子さんに申し訳なく思います

結果 漢塾勝利

タッチダウンの数では8-1と漢塾圧勝
しかし両ギルドの総キル数は獅子が塾の2倍と
完全に戦略が分かれた内容だった…。

今回は最大スタン率(60%)を出せるレンヲリ3名を投入したので
相手の動きを止めると言う点ではタッチダウンスコアが証明したと思う
今後は更なる連携の向上を目指すと共にボールに絡んでない時の立ち回りを強化したい

今回もロクサーヌで出場しましたがルールを最大限生かしたやり方を
勘違いらしいけど元ギルメンに疑惑を持たれた事が大変心外でした。
獅子離脱の理由の一つも某氏のGvに関する発言にあるし何か付きまとうものがあるんでしょうかね…。
08012101.jpg
Gv    CM:4   TB:0    
 
強化無しで、あのスタン率は
かなりに脅威ですよ。

対戦すると分かります。

from:シャフト URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
Gvおつかれちゃーん
スタンもそうなんだけどさ、STも相当やばいと思ったぜ。自分ら攻めてる時に撒くとほんとやばい。STとスタンの使い分けが勝負を分けると思いました。まる。

でもいいんだ!LV37がLV40後半のキル取ったんだ!それだけでもう心置きなくm9(^Д^)プギャーできるってもんだwwww
from:絢祢 URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
>シャフトさま
デュアルのスタン職はとても癖が強いけど
やってみると凄く楽しいですよ!
ただ・・・育成マゾいですw

>絢祢さま
Gvおつでした
まだまだ普及したと言えないアクのGvだから
装備制限なりしてまずは幅広く体験してもらいたいな
そこから双方合意すれば条件緩和なり無条件も可能になっていくだろうし
最終的にはリーグ戦みたいな事をやってみたい
from:邪星 URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
Gv参加できず残念でした・・・。
やはりGv前の検証など、下調べをしてるだけでかなり戦略などで有利になれますね。

スタンは・・・育成マゾくて今は放置です!
from:珍ぽるの URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/74-447888d6
