2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
@199% 2008-01-16  Wed
Lv48 到達

そして漢塾の方も徐々に戦力アップを目指して動いています

当初の設立目的はGv戦普及を掲げてましたが

これからは全てにおいて戦えるギルドを目指したい

既に何名かコンタクト取らさせて頂いてますが

今後も気になる人には声をかけていくと思います

一般公募もたまにしてますが自分は今までずっとスカウトしかしてこなかったので

個人的にはこのスタイルでいきます


アクレシアに新たな旋風を巻き起こせるか!!

それは塾長の手腕次第です(ぁ08011501.jpg
RFZ    CM:2   TB:0    
 
塾長の手腕・・・ありましたっけ??

ごばく

さてさて、わたしも気になる人には積極的に声をかけていきたいですな。
某バザールさんしか勧誘したことありませんが、すでに何名かフリーの方に接触しておりますので、あるていど話ついたら塾長&邪星さんに報告しに行きますね~
from:珍ぽるの URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
>ポルさま
改めてようこそ漢塾へ!
客引き・・・じゃないスカウト活動期待しておりますよん
でも決してボッタクリ塾ではありません
from:邪星 URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/72-5c039a62
