2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
漢塾VS風林火山(旧屑鉄)第二戦 2008-01-14  Mon
Gv戦の3日前

スキル制限が無いのでスタン検証をしてました

結果としては未強化武器にBuffだけでも十分スタン出来ます

そして最後の最後で・・・

08011301.jpg

塾長討ち取ったり!!!

散々 チクチクスタン銃撃ってたが

塾長のPOTが切れたとたん両手剣に持ち替えプレッシャー炸裂!!

普段の装備(55防具)じゃどうやっても倒せそうも無い塾長を

ここぞとばかりに葬り去ってやりました 実に爽快♪

主なルールは装備制限とPOT類の制限 スキル関係は全面解除

今回は7対7での対戦

毎度の事ながら漢塾は少数ギルドなので

再編後、大幅に新規メンバーが増えた風林火山さんには

メンバー選びで色々ご迷惑をおかけしたと思います

なんとか10人はメンバーを揃えたいのですが・・・。

さて、Gv戦開始

自分が出場する時はだいたい指揮を命じられるので

いつも通り序盤は相手の職編成を見つつ進める

こっちは初Gvだったのが1人に対し

風林さんは新規メンバーを優先して出場させてる模様

連携と経験の差が色濃く出るGv戦なので終始優位に進める事は出来た

結果は10-1で漢塾の勝利

そしてロクサーヌ8タッチダウン!!

数回、敵味方誰も追ってこない場面があったけど

ポジション取りも大事だったりします

08011302.jpg

Gv戦を優位に進めるポイントは

相手チームで抑える人を出来るだけ早めに見極める事

タッチダウンは100ポイント得られるが一人倒す毎に10ポイント入るので

接戦した場合はこのPvPポイントが試合結果を左右します

そして職バリエーションが豊富なギルドは当然 有利

今回は経験の差で勝利しましたが漢塾は人選出来るほど人数がいないので

相手に要注意人物がいる時にどの職をマッチアップさせるかなど

相手に合わせた職編成が出来ません

その点、新規メンバーが多く職バリエーション豊富な風林さんは

経験と連携さえ向上すればとても今後充実した戦いが展開出来るでしょうね

もちろんGv戦は聖戦でもそのまま活かせる面が多いので

今回、出場したメンバーは更なるスキルアップをしたと思います

さて、次回の対戦相手は・・・。
Gv    CM:3   TB:0    
 
対戦、ありがとうございました。

次回こそは!
勝ちたいです!!
from:シャフト URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
>シャフトさま
中間層の充実振りが羨ましかったですよ!
毎回ほぼ固定メンバーで連携は良いですが
もう少し職に幅が出せればと言うのが塾の課題です
次の対戦も楽しみにしています!
from:邪星 URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
微妙に粘着されていたような気がしないでもないメルキオールです。ある意味、足止めスキル発動です。

イマイチ役に立ってるかどうかわからないですが、これからも嫌がらせ担当で頑張ります!
from:バルタザール URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/71-d9d41327
