2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
今後の予定 2008-01-12  Sat
L鯖もオープンから4ヶ月が経ち

初期からスタートした人達の引退や休止も目に付きますが

新規さんも増えている感じですね(サブキャラ育成が多いだけかも?)

さて、前々から考察とかもっとやって欲しいとの声があったりしたので

初歩的な事から突っ込んだネタまで実際どの程度出来るかわかりませんが

持ってる知識フル活用して書き連ねてみようと思います

データ的な事はwiki見た方が早いと思うけど豆知識程度に役に立てばと思います。

最初はアクの職クラスについてを予定
RFZ    CM:3   TB:0    
 
楽しみにしております!
from:珍ぽ URL  2008-01-12 Sat  [ Edit ]
>ぽるさま
ご期待答えられれば・・・イイナ
from:邪星 URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
フフ。とうとう見つけたぉ(ニヤ
from:利他 URL  2008-07-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/70-825ae136
