2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
硝子の獅子 2007-09-28  Fri
ギルメンの助けがあって熟練スカスカのサイエン誕生
本当はLv45まで上げると良いみたいですがとりあえず一旦育成は止めて製作熟練上げです
まだ材料に中立MOBのドロップ素材を必要とするので
2ndキャラを育成しつつ素材集めの日々がスタートです

それと昨日、“鋼鉄の獅子”の兄弟ギルド“硝子の獅子”を設立
今回のUDによってギルド人数が150人から50人に引き下げられた事への対応
現在、メインキャラだけで30名近くが在籍しているのでサブまで入れるとパンク
そこで設立費用無料期間中に作ってしまえと言う事でサブキャラオンリーギルドの誕生になりました
加入条件は鋼鉄にメインキャラを在籍している人だけになるので一般募集は行いません
また特にこれと言った活動も予定しないので単純にサブキャラプレイ時のチャットギルド
ちなみに私、邪星がこちらは管理していくのでギルメンの方々よろしくお願いします

ギルドの話が出たついでにメインギルドの“鋼鉄の獅子”について少々・・・・。
たまたま一緒にBDをやってた全くの他人同士が
何がキッカケかは忘れましたギルドを作ろうと言う話からBD終了後に即設立
その後、知人などを招き入れたり聖戦で奮闘している人をスカウトする形で現在の規模に成長
私自身、短期間でここまでの規模になるとは予想もしてませんでしたが
ギルド内はとても良い雰囲気で協力し合いながらここまではこれたと思う
そろそろ拡張の方は手を緩めて少しギルド内の結束力また底上げに力を入れていきたい
メンバーリストやギルドサイト・・・・
仕事の合間・・・いあ・・・パパ部屋掘りの合間にでも作業していくかな。

RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/7-87dde56d
