2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
初PT狩り 2008-01-10  Thu
08010901.jpg

初な訳無いのですがキャラデリ後は今回が初

そしてスト視点から前衛を見るのは実に1年振り

まだマセの感覚でいるせいかババが流れてきても

逃げずに撃ち続けて死亡したり・・・。

それでも幸いデスペナもなく経験値を多く稼げました

このペースだとLv48到達も予定より早くなりそうかな?


おまけ
219555873_236.jpg

エランが実装され火山MOBが強化された頃の1枚

旧3鯖住人さんには懐かしい面々かと思います
RFZ    CM:5   TB:0    
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-11 Fri  [ Edit ]
はじめまして。自分も旧三鯖アクでした
懐かしい名前がいっぱい・・・
花道さんはもうこの頃は居なかったのかな
休止してた時期だからわかんないや

僕?Evoの微妙なストでした(^ω^)
今はガチムチなマセになれるよう
頑張ってます。
from:たまご URL  2008-01-13 Sun  [ Edit ]
>たまごさま
おー旧3鯖さんだ!
鬼ちゃんとこのギルメンさんか
花ちゃんはこの時はすでにコラへ移住してますよ
そして現在もT鯖コラで活躍してます
先日も聖戦でLAゲット

今度はマセなんですね?
ゲーム内でもよろしくです!
from:邪星 URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
懐かしいですな。

このころは狩場で盾役できてたんだな・・・
from:通り掛かりのサイエン URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
>通り掛かりのサイエンさま
このSSに写っているスタングレネの使い手さんかな?
だとしたらお久しぶりです(人違いでしたらゴメンナサイ)
Gベラの方も一部赤パーツ組み込んだそうで…。
最近、考察関係の参考に過去ログ収集してるんですが
色々思い出す事があります。
from:邪星 URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/67-a0d242b9
