2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
お年玉 2008-01-05  Sat
消化不良な聖戦が続いてた最近にしては珍しく

型に嵌った熱戦が繰り広げられていた

が、決着は思いもよらぬ形で訪れたのであった・・・。
突然、暗闇に突き落とされ 2時間が経過すると・・・

あっちにはベラさん達
08010501.jpg



向こうにはコラさん達
08010502.jpg



22時30分過ぎ 突然のL鯖ダウン

その後、ログイン鯖もダウンしたものの他鯖は稼動中

最初のダウンから1時間半が経過した後に緊急メンテの告知が来るが

予定時間になってもメンテは始まらず・・・。

結局、当初の予定より10分遅れてメンテ突入 メンテ予定時間は1時間だったが10分で終了

そしてSSの状態になる・・・。

アク少なくね?

たまたま自分の周りにいないのではなく全体的に一番アクが掘ってる人少なかった

ちなみに某地獄の人は待ちきれずお休みになられました その5分後に復旧したとは知らずに・・・。
RFZ    CM:3   TB:0    
 
どうやらわたし久々のINをあきらめて寝てしまったすぐ後に復旧したようで・・・。

残念でありますが、なかなか3種族入り乱れた状態がなかったので楽しそうでしたね。
from:珍ポルノ URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
>ぽるさま
聖戦中のダウンは過去にもあるんだけど
たいてい復旧後はキーパー消滅したままで
採掘可能になってたりします
まぁダウンに遭った人達は運営からの補填と都合良く解釈して
たまには3種族揃っての採掘も良いんじゃないかな?と自分は思ってます
from:邪星 URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
聖戦が完璧に勝ちパターンに入ったところで落ちたからなぁw
朝聖戦で死ぬまでだったら結構掘れたのかな?
from:地獄の人(Fortona) URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/64-93be723d
