2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
08年始動 2008-01-04  Fri
久しぶりにスキャナ取れて掘り堀りするも
バッテリー切れてる事に気づかずわずか20分しか掘れてなかった星です…。

新年になりまずは目標設定でも…

キャラ関係はメインの邪星とロクサーヌの育成を中心に
Lv42で止まったままの製作スペを鍛えなおそうかと思ってます
近接11遠隔22の熟練をどうするかが悩みの種

当初はGv普及の為に立ち上げた漢塾も
完全に独立したギルドとして再スタートするべく着々と準備を進めています
個人の目標であるスタンチームも早い段階で結成したいですね
今のところ漢塾には2名のレンヲリが在籍してますが
興味がある人は気軽に声をかけてください

それからブログのリニューアルも予定
マイナーチェンジ程度ですけどね

それでは本年もよろしくお願いします
RFZ    CM:3   TB:0    
 
レンヲリ育成がまったく進んでなくてすいません。

「益荒男の皮むき機」を間違って消去してしまい、新たに「先走る男汁」の名でレンヲリ目指すことにしました。

これからもご指導お願いいたします。
from:珍ぽるの URL  2008-01-04 Fri  [ Edit ]
ちょっと長く聖戦やったら鯖オチとはこれいかに。
もうちょっとやっていたかったなぁ。

ってことでこんばんは。


先日はお話ありがとうございました。
邪星さんのお話は、難しくもあり、厳しくもあり、優しくもあり・・・
自分のことしか考えられなかった自分が恥ずかしいです。
ご心配をおかけしました。

ギルド移籍も突然で、寂しいですが、邪星さんの憂いもわかりましたので、何も言えません。
幸い、私も塾生ですので、今後もよろしくお願いしますm(._.*)m
from:バルタザール URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
>ぽるさま
キャラデリなかーま!!
もっとも自分は意図的にですが・・・。
色々リアル事情あるとは思うけど可能な限り一緒に遊びましょう!

>バルタザールさま
聖戦中のダウンは久しぶりでした
途中で踏ん切りつけて帰宅しましたけどw

バルタさんの件はどうでもいい人だったらスルーしてたかも。
でもそうじゃないし上辺だけの言葉で済ませたくなかったので
少々厳しい事も言いました 真意が伝わればと思います

ギルド移籍に関してはずいぶん悩みましたけど
今の自分にはベストな判断だったと思ってます
移ったからには塾を強豪ギルドに押し上げたいです!
from:邪星 URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/63-07fac801
