2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
新年へ向けて 2007-12-31  Mon
一度は完全に辞めたつもりだったRF

結局、他のMMOに定着する事が出来ず

仕様に不満はありつつもL鯖に戻ってきた

何だかんだ楽しめるんですよねRFって・・・。

ただ初めてRFを始めた2年前と同じく序盤で多くの人を失ってしまった

そしてその中に残って欲しかった自主族の人や

一目置いていた他種族の人も含まれていたのが悔やまれる

そうなった要因はいくつかあるけどこれはMMOには良くある事


でも自分はまだ続ける 全種族の方々改めて来年もよろしく!


そして今年最後の・・・。
12月23日にキャラデリし生まれ変わった邪星

07123101.jpg

年内目標のLv45に到達 そしてギルドを移籍し心機一転スタート

07123102.jpg


そしてダブルメインのロクサーヌ
来年はスタン部隊設立を目指してます
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/62-ed3dd69f
