2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
Refine 邪星 2007-12-24  Mon
一昨日(22日夜)の姿です
07122401.jpg

旧鯖(Primus)で活動してた時はストライカー

で、今回は前衛職(マセ)を選びLv49目前でしたが

ちょっと思うところがあってまたスト目指す事にしました

周りの人は血迷った事をしたと思ったでしょう・・・

キャラデリしないで新キャラ作れば済む事ですしね

でもL鯖では“邪星”と言う名でプレイしているので

メインとしてやり直すならキャラデリする事に未練も後悔も無い

まぁ突然の事なのでホントにギルメンは唖然としてたと思うけど

ある人が現れてしまってからずっとストに戻りたいと思ってた

その人は旧鯖時代の戦友でストライカー

族長も指揮もこなしさらに独特の世界観を持つ人

今はもうノバスから離れてしまったみたいだけど

自分の旧ブログや彼のブログを読み返していくうちに沸々と何かが・・・。

一年前、突然のサービス終了発表で一度は自ら閉ざしたストの道をまた歩んでみようと思う



























さて、反応が無いから思いっきり滑ったと少々凹んでる前回の問題
このまま無かった事にしようかとも思いましたが一応正解を・・・。
07122402.jpg
答えは鉱山在住のコラNPCさんでした
紫のコスがエロカッコイイですな!!
アクの人は至近距離で見る際、結構痛いので気をつけてくださいね
※実は旧鯖時代の仲間が撮ったSSを拝借したものです^^;
 ギルドン元気にしてるんだろうか・・・・(撮影主への呟き)
RFZ    CM:6   TB:0    
 
キャラデリの気持ちは良くわかります・・・私も何度かやってます。キャラの名前には自分なりのこだわりやイメージがありますからね^^ 大事に育てたいと思えば思うほど、キャラの名前と職にこだわってしまいます。

この娘・・・なかなか、こんど私が撮って差し上げましょう・・・微妙な角度でw
from:シルメリアス URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]
ベラのNPCもなかなかかわいいです。
コラのこのNPC、服は39近接の色違いだと思うんだけどコラ近接の中で37~39服が
一番デザインいいと思うんだ…。
from:ささゆき URL  2007-12-25 Tue  [ Edit ]
生まれ変わってる?!Σ(゜Д゜*)

今度はストライカーさんなんですね~
戦場でお会いするのを楽しみにしています!
とかカッコ良く言ってみたいものですが…

撃 た な い で (嘘)


クイズの回答は、自信がなくて書けませんでした(>ω<;)
(そして予想通り間違っていましたw)
危ない所だった…ガクガク

それにしても何て立派な…
う、うらやましくなんかないんだからっ!
from:ぺち URL  2007-12-25 Tue  [ Edit ]
>シルメリアスさま

前衛で始めたキッカケは元同鯖同族で
現T鯖アク族長のRightさんの影響からでした
ストやってた時は心強かったですからね~
それ以上に影響受けた人(元スト)がこっそり見守ってくれてる事がわかったので
もう一度、納得行くまでストやろうって思います
あとT鯖のキャラ(スト)ステータス見たら
あまりのショボさに…。

>笹雪さま(今はこの名ですね)
お久しぶりです
旧鯖末期では度々チャットにお付き合い頂いてありがとうございました

ご希望どおりベラNPCもうpしてみました
コラは低レベルから凝ったデザインが多くていいよね!

>ぺちさま
オールドタイプの人なんでたぶん遠隔装備で立ち回ってますよw
どうもCGどっしり構えるのがにトラウマを持ってますw

ベラにも1人くらい巨○キャラがいても面白いかもw
from:邪星 URL  2007-12-25 Tue  [ Edit ]
ちょ 兄さん!
デリデリしちゃったのか@@

今ごろオイラのL鯖シェル君と同じぐらい
のLvになってたりして・・・汗

T鯖の方はとりあえず50になりましたよ。。;
今は順調に育って30%越えてますb

しかし・・・元スト!!
オイラのとこにはコメントないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
from:シェルファー URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]
>しぇる
今Lv37で熟練調整中だよ。
年内にはLv45目指します
from:邪星 URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/56-6650f8ad
