2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
その名は・・・ 2007-12-17  Mon
いよいよ本格的に実戦デビューです

07121702.jpg
邪星の育成サボって止めてでも育ててたレンヲリ ついにお披露目です
実際は性能把握で何度か聖戦にも参加してましたがギルドの看板背負って登場するのはこれが初
名前はまぁ聖戦出てるうちにバレるでしょう・・・今現在アクにレンヲリなんて私以外、1人か2人くらいでしょうし
バフ消し掻い潜って活躍出来ればと甘い考えでいたりする・・・。


Gv戦 屑鉄VS魁っ漢塾に漢塾メンバーとして参加しました
装備制限など条件付きだったので本来の性能は生かしきれなかったけど
前衛の邪星とは違った立ち回りが出来る為、L鯖での楽しみがグッと増えた感じです
ちゃっかりファーストトライも決めご満悦です

07121703.jpg

さらにその後行われた1VS1聖戦 ベラートVSコラの視察へ
07121704.jpg

07121705.jpg

07121707.jpg

冷静にコラベラの戦力把握では無くターゲットをリストアップ
まだまだ邪星で参戦した方が戦力にはなるだろうけど・・・。

最後に最新のスペックを・・・
07121706.jpg

とりあえず熟練上げですかね 
RFZ    CM:6   TB:0    
 
暖かいお言葉ありがとうございました。
これも何かの縁、ぜひリンクを付けさせてもらいます。

こんごともよろしく(^^ノシ
from:シルメリアス URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
>シルメリアスさま
たまに手厳しい事も書いてますが
基本は楽しめるL鯖の為と思ってます
こちらもリンクさせて頂きました

PS.同じ奴にマント3回も打ち落とされるようではまだまだだぜっ!
from:邪星 URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
GvG
お疲れさんでした。

前半は、訳分からず
右往左往、
後半は、
いい試合になったと思います。

ギルド内でも
再戦希望の声がありますので
また、お願いします。
from:Lアク URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
昨日はお疲れ様でした~^^








何も目隠しまでしなくても・・・w
from:バルタザール URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
実戦デビューおめでとうございます!
目隠しにうけちゃいましたw

ベラコラ戦の時いらっしゃったんですね^^
なんか写ってる~(/ω\)

ところで、なんて素敵なギルド名w
from:ぺち URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]
>Lアクさま
序盤は手探り状態だった人も多かったので
後半を見た限りでは漢塾の負けでしたね
もっと色んなギルドが参戦して楽しみたいですね!

>バルタザールさま
まだ少年Aなもんで・・・。

>ぺちさま
最前線で体張ってデバフ漬けにされる動きとは真逆で
出来る限り目立たずしっかり仕事こなせるかが課題ですw

漢みせますよ~!!
from:邪星 URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/52-fff64969
