2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
成長過程 2007-09-26  Wed
当面の目標 Lv45と近接熟練GMを達成 もう財布が空っぽです・・・
これから金策しなくては・・・。
そして今回は・・・いや今回もUG運があまりよろしくないようで
属性タリック1つ刺すのに4回チャレンジ
しかも大4つで刺さらないとか泣けました
今は相場も低いからダメージ少ないけどこの先が思いやられる

サブの方は製作スペが40到達目前なので製作に専念出来そう
金策目的で作ったキャラはランチャメインにしようか遠隔も上げようか
少し欲が出てきた今日この頃・・・。
どちらにしても今はとにかく金策金策金策・・・・
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/5-6bccbfe6
