2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
逸脱した採掘機 2007-11-27  Tue
Lv48の61.70%

逸脱切れる前に49になれませんでした

リアルの事とは言え今月は休み3日だったので

後半かなり疲れが出てます・・・。

何故か野獣PTに入ると極端に睡魔に襲われるので

ここ数日は参加したくても迷惑かけそうなので敬遠

寝落ちしても迷惑かからないサブ育成や金策に明け暮れてました

おかげでレンヲリの方はLv45まで一気にレベルアップしても大丈夫なほど

熟練を稼げたのでギルドの49BDキー採取を目的とした火山乱獲に同行しようと思ってます。


さて、話は変わりますが先日コラの某氏に採掘機で何かされてたのですが

200711~1.jpg

どうも平和のシンボルとして普及させようと活動してる模様

cora02_20071127132004.jpg

cora01.jpg

いつもは憎き敵同士ですが採掘機を手にした時は心通じ合えればと思います

07112701.jpg

うーん 無理かもしれませんが・・・。
RFZ    CM:3   TB:0    
 
なんか採掘機姿が似合いませんな・・・アクは。


そうそう、忙しいのでサブがLv18くらいから育てられていません。
余裕ができたら頑張ります・・・
from:ざ・ぽるの URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
はじめまして
アクの採掘機・・・SS見ただけだと
武器みたいに見えますね。
以前アナカデにLv33防具きた採掘機もった方いましたが色もあっていて格好がよかったです。
from:とあるベラート兵 URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
>ぽるさま
まぁ採掘機らしいと言えばらしいのですが
ゴツ過ぎる気もする
私も12月は忙しいので育成よりも
金策を頑張って貯蓄したいと思います

>とあるベラート兵さま
はじめまして!
Lv33の近接防具だと色も似ていますね
そう言えばキーパー戦に関して色々動きがあるようですね
安定して採掘機本来の使い方が出来るようになると良いんですが・・・。
from:邪星 URL  2007-11-30 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/39-484af2ea
