2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
レンヲリ誕生 2007-11-23  Fri
やっと2次転職 名前は職業柄 ヒミツです
聖戦に出て行けばそのうちバレるでしょうけど・・・役割限定されるんで・・・

07112301.jpg


メインの合間にチマチマやってたので近接はまだ上級開放出来てません

今現在アクにレンヲリ(ヲリレン)はどのくらい分布してるんでしょうかね?

ファントムは割と見かけるので現在だとディメンターと並んで稀少職と言えると思います

前世でストをやってた時から次ぎやる時は硬い前衛と決めてたけど

同時にスタン職人の拘りにもリスペクトしていたので今回は前衛&スタン職がメインです

そのうちギルド作ってデュアルスタナー、ファントム、デバフスペのみを集めて

超嫌がらせをしてみたいのでもし稀少職に拘りと誇りを持ってる方は

アクレシアのウゼェ集団を一緒にやりましょうw

反響があれば本気で始動させようと思います。

ちなみに次期UDでデュアルスタン職は仕様変更により廃業に追い込まれる予定なので

もしこれから育成を開始される方はレンジャーベースで仕様変更後はファントムにリファする事をオススメします

仕様変更が無ければいいんですけどね!



RFZ    CM:2   TB:0    
 
嫌がらせ集団すばらしいですね。

わたしは今サブ2匹いるのですが、いずれも嫌がらせできるキャラを目指していますので、もしよろしければお声をかけてくださると嬉いです。

ま、名前が卑猥ですがね。
from:ポルノ URL  2007-11-24 Sat  [ Edit ]
>ポルさま
と言う訳で強制入隊ですw
from:邪星 URL  2007-11-25 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/37-4344d335
