2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
LEO鯖報告書(第4回) 2007-11-19  Mon
ベラでの同盟継続or解除投票を受ける形でコラでも同様の投票が行われた

朝同盟解除 賛成73% 反対27%

昼同盟解除 賛成67% 反対33%

夜同盟解除 賛成49% 反対51%


同日にベラコラ双方で同時に同じ投票が行われなかったのは

3族長長会談の内容などを受けてベラ単独で投票行ったため

事前にコラへの通達はしていないとの事

少々タイミングがずれてはいるが確実に何らかの結果に向けて前進しているのは伝わってくる

あとこれは出来ればと言うか切なる願いだけど族長同士の会談内容が公に公開される事を望む
LEO鯖報告書    CM:2   TB:0    
 
ようこそマセの世界へ
あくなき硬さのゆえ体は硬く、財布は軽くなる職業へようこそ。

がんばりましょう・・・POT代経費でください(本音
from:レッドマン URL  2007-11-20 Tue  [ Edit ]
>れっどんさま
懐に痛いですね(覚悟はしてたけど)
えー年末調整でPOT代いくらか控除されますかね?
from:邪星 URL  2007-11-20 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/31-96279d7c
