2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
最近・・・ 2007-11-06  Tue
例年この時期は特に忙しく毎日帰宅時間は夜12時過ぎ

職業柄、不規則な仕事なので仕方無いのだけど11月は中旬まで休みが無い。。。

INしてもどうもタイミング悪く悪循環の日々

メインでINしても火山、エランPTに合流する事は出来ず

金策しようとすればWHは混雑、魅惑はステルスBOT

で、結局 新キャラをちまちまと育ててるのだけど

熟練上げの途中で寝落ち

足踏み状態は続くのであった・・・・。
RFZ    CM:5   TB:0    
 
WH&魅惑ほんと賑やかですよね。
最近はフォス職放置で新キャラ(たまーにスペも)育ててます。新キャラ熟練上げ中に寝落ちってとこに何か通じるものを感じました(〃ノωヽ)

どうも私は高火力キャラが性格に合わないようです・・・
ネタ職楽しいよネタ職。
from:寝オチ常習犯ちびとら URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
育ててるのはネタキャラと言えばネタキャラなのかも・・・。
確かに火力や硬さは欲しいけど
それ以上に個性を求めたい自分もいたりする
ネタキャラとは言え育成のマゾさは
ネタの領域超えてますけどねw
それにしてもお互い同じ匂いがしますなw
from:邪星 URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-11-09 Fri  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-11-09 Fri  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-11-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/25-87ec5cfb
