2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
LEO鯖報告書(第2回) 2007-10-30  Tue

10月29日付け

聖戦関連

ベラコラ同盟が正式に決定

朝昼夜、そしてキーパー戦も含めた同盟になったようです
ベラコラ間で更に細かい取り決めがなされたようですが
アクにとっては全ての聖戦において常に2種族を相手に戦う事になる
ベラコラの連携に対しアクがどのような戦術を持って対応するかが今後の見所
地形的な問題でアクコラ間での鬩ぎ合いが多くなる事は容易に想像がつくが・・・。
LEO鯖報告書    CM:2   TB:0    
 
予想とおり
夜は開始前に突っ込んで倒して終わり。

昼は数に物をいわせたLA争奪戦。


勝てばなんでもいいになりましたな。
今の聖戦はゲームとしておわってるからと投票したひとはどこにいったのやら。
そして、昨夜のコラの族長のコメント。

「これが続けばアクも過疎るからいいよね」


???

族長とは思えない言葉。
from:レッドマン URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
聖戦の現状についてはどっちもどっちな感じがするので
興味が無いと言うのが本音かな?
答えの出ない議論にはって意味ね!
個人的に○○さんの攻撃耐えてみたいとか○○さんを仕留めたいとか
そっちの方に楽しさを見出してこの期間は遊んでみようと思う
結果として面白い流れ(展開)が何度かあれば自分としては満足だったりする

コラ族長の「これが続けばアクも過疎るからいいよね」
これは自分で確認してないので何とも言えないな
どの状況であれ辞めていく人(長続きしない人)はいるから
年明けた頃の人数がこの鯖の定住者になるって思ってます
from:邪星 URL  2007-11-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/24-968f6d86
