2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
初エランツアー 2007-10-29  Mon
10月27日 17:30分 集合 PT編成

大きく近接、スト(遠隔)PTに分かれエラン高原へ!

ロックジョー→タラベンと倒し再POPに合わせて雑貨屋で30分ほど休憩

その時の1コマ
07102802.jpg
アク内でもトップクラスの火力を誇る
グリンさんのコンパを受けたい人が集まり団子状態になってます
まぁなんて言うか・・・揃いも揃っておバカさん達ですw
(しっかり自分もいますけど。)

休憩後 再度、タラベン→ロックジョーの流れ

07102801.jpg

PBの時は死者も出ず移動の際に若干、死者は出たものの
全体を通してスムーズに進行出来た

ただまだ火力面では物足りないですね

タラベン以降を考えるともっと人数と火力UPが必要になるでしょう

ドロップもあまり良いとは言えなかったけど

現状、種族単位で行われる最大のイベントになると思うから

今後、更なる参加者が集まる事に期待したい
07102803.jpg

RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/23-1c4c6f03
