2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
Lv48とサブ 2007-10-26  Fri
ようやくLv48に到達!
20%デスペナ食らいつつもギルメンの助けによってクリア

んで前々から悩みの種だった金策スト
Lvは43でメインが使ってる逸脱回せば45装備なんだけど
火力面が乏しくしばらくストで金策はしてなかったが
ようやく私にも神がちょっと舞い降りました
バンパイアインテンスミサイルランチャーに挑戦すれば
AB共に計5本燃えたり苦悩の末、出来たのは緩和無しのS1だったり・・・。
C塩作ってる時も金ばかり取られてなかなか出来なかったり
何だかんだかなりのコストが掛かった割には手元に何も無い状態が続いてたので
思い切ってTMで緩和無しS6のバンプ買いました 今までの苦労は何だったんでしょorz

んで倉庫で眠ってるC武塊をポチっと刺したら

vbm.jpg


今まで最低値しか付かなかった武塊で初めて最高値が付きました
これで少し報われた気分


まぁマントは相変わらずで4回目も失敗
RFZ    CM:2   TB:0    
 
|ω・`)
48おめでとうございます!

私もC作成やC塩作成では散々泣かされましたorz
そうでなくともオバカなので
青塩Cが必要な時にネイビー塩Cを散々金かけて作ってたりとか(;-_-)
先日も黒塩Cが計6個消えて不貞寝しました・・
from:ちびとら@祇園 URL  2007-10-28 Sun  [ Edit ]
これから防具強化って試練が待ち構えていると思うと
何回不貞寝する事になるのやら・・・。
from:星の人 URL  2007-10-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/22-433a2368
