2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
LEO鯖報告書(第1回) 2007-10-26  Fri
L鯖全プレイヤーが常に最新の情報を得る事は難しいと思うので
アク視点にならざる得ないのは仕方ないが出来る限り私情を挟まない形で
L鯖全体の動きを“LEO鯖報告書”と言う形で追いかけてみようと思う

10月26日付け

聖戦関連

アクベラ同盟が解除され
その後、朝聖戦限定で組まれていたアクベラ同盟は
10月25日の朝聖戦より解除となった
解除に至った流れを追ってみると
前日(24日夜)にコラ側で

「ベラコラ同盟の必要性」

これを問う投票が行われおそよ7割が賛成
ベラでも同様の投票があり同じく大方が賛成にまわった模様
これを受ける形でアク側はベラコラ同盟に向けて加速するであろうと言う推測して
朝聖戦におけるアクベラ同盟解除について投票が行われた

07102601.jpg


結果は7割以上が解除賛成
ベラ側との協議により正式に朝限定のアクベラ同盟は解除となった
ベラコラ同盟はまだ正式に決定した訳ではなく
投票はあくまで意思確認と言う段階までのものと理解して良いと思う
よってしばらくの間は3種族共に同盟は一切無い状態での聖戦が行われる

またキーパー戦についても現時点では結論は出ておらず
こちらも何の協定も現在結ばれていない状態

族長関連

すでに修正は完了しているので改めて報告する必要は無いとは思うが
族長およびランカーの巻き戻り不具合は改善され
今後は選挙が公平に行われる運びになった
鯖オープン序盤から続いたこの不具合によって
多くの問題を引き起こす要因になったと私は思っていたので
遅すぎた対応だとは思うが今後 同じ不具合が起きない事を願うばかりだ
LEO鯖報告書    CM:2   TB:0    
 
おはようございます
共にLv48到達。そしておめでとうございます。

いよいよ種族単位でのエラン攻略がはじまりますな。自分は前鯖でLv47到達でギルドが解散してしまってそのまま終わってしまったので初のエラン攻略にドキドキしております。

がんばっていきましょう。
from:レッドマン URL  2007-10-27 Sat  [ Edit ]
あそこでカプセル貰ってなかったら・・・
大変感謝しております!
もうすぐT鯖キャラを追い抜きそう・・・
from:星 URL  2007-10-27 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/21-ed483022
