2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
鯖オープンから 2007-09-21  Fri
1週間半が経過しました
基本的にはこの鯖もTGC鯖と同じ流れになりつつある
まぁ仕様と言う事で受け止めておこう!
ただ魅惑で地面埋まってフォース撃ってる隣国の人がね(ヤレヤレ)

さて、ここを初めて訪れるRFユーザーさんも多いと思うので 軽く前世などを紹介します
RFを始めたのは2年前、まだSEGAが運営をしていたOβからです
活動鯖は当時のPRIMUS(3鯖)種族はアクレシア帝国
俗に言う黒機甲ショックにより私もRFから一旦は離れたのですが
数ヵ月後に復帰しSEGA運営サービス終了までは帝国兵として奔走していました
詳しくは復帰後から始めた旧ブログ参照

サービス終了発表からは種族に拘らず3鯖の友人達と最後の日まで過ごしました
そしてRFZ PRIMUS鯖時代の敵であるコラ種族の人と共にG鯖ベラへ移住
しかし1ヶ月を経過したところでプレイ継続を断念し無期限休止に突入
自分自身、たまに顔を出す事はあってもまた始める気は全く無かったのだけど
気がついたらL鯖に舞い降りていた そして今に至る・・・。
RFZ    CM:2   TB:0    
 
きてくれてありがとうございます
リンクしておきますね。

ノバスでもよろしくv-39
from:レッドマン URL  2007-09-21 Fri  [ Edit ]
>レッドマンさま
リンクありがと!
こちらこそよろしく!
from:星 URL  2007-09-22 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/2-27a8f8f1
