2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
指揮 2007-10-17  Wed
10月17日 朝聖戦
アク:○ コラ:× 伝達:× パパ:防衛

久しぶりに指揮をしてみた
どれくらい久しぶりかと振り返ってみると約1年振り
もちろん過去は過去なのでL鯖初指揮でした

朝のみベラと同盟状態なので選択肢は無いのですが・・・。
内容はお世辞にも良いとは言えなかったと思います

それにしても今更ですがバリケがあると違いますね
攻める時にはタメを作れ守る時も被害を可能な限り小さく出来る
突破すれば(されれば)ダメージはどちらの場合も大きいですし・・・
自分は前衛なのでどちらの際もバリケの一部になるのが役目だと思ってるけど
あっという間にゲージば真っ赤になるし困ったものです


今後も何度か指揮をやれるチャンスがあればしたいのですが
リアルの都合で聖戦中に席を外さなければならない事が多いので
なかなか難しいかもしれない
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/18-ee5e43c3
