2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
同盟解除 2007-10-15  Mon
10月14日 夜聖戦からアクベラ同盟は解除になりました

前日にアクベラ双方で行われた投票はアクではおよそ6:4で解除へ

一方ベラでは1%の僅差だったので

翌日(14日)の昼聖戦後に改めてアクベラ共に再投票を実施する事になった

再投票の結果、アクでは70%以上が解除

ベラの投票結果の詳しい数字はわからないのだけど

夜聖戦前に同盟解除と言うアナウンスがされたので

ここで一応の終止符が打たれた形になった

そもそも投票も行われず済し崩し的に同盟関係に発展したので

一度区切りをつける意味でも今回の同盟解除は良い運びになったと思う
(同盟継続についての投票は確認)

システム不具合による族長巻き戻りなど交渉に当たった前族長、現族長様には

大変な負担が圧し掛かったと思います

一部では部分解除などの条件付を唱える方達もいますが

まずは一度リセットが一番スッキリするのでは無いでしょうかね?

まだ1ヶ月しか歴史の無いLEO鯖だから

曖昧な環境の元で曖昧な約束事を続けるよりは良いと思うのが自分の考えです

もちろんこれで全て解決ではないですけど・・・。
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/17-6d44bf19
