2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
同盟の結末は? 2007-10-12  Fri
この週末でアクベラ同盟に区切りがつくかもしれない

運びとしてはアクベラの族長同士による話し合い後、双方で投票を行い

結果次第で同盟解除もしくは継続が発表されると思う

一部解除とか条件付きかどうかもその時はっきりするだろう

個人的には全面解除になればと思う

すでに現在の状況を悲観して辞めてしまった人、種族移住をした人

これから移住を考えている人 様々だと思うけど

私から言わせればまだまだ序盤に過ぎないし

結論出した人達はどの状況であっても同じなんだろうな

どっちにしても長く同じ状況が続くとは思えないので割りと楽観的に考えてたりする

そして同盟解除によって例えアクが苦境に立たされる事があっても

やっぱり同盟のままが良かったとは絶対に思わないし

それなりの楽しみ方を自分は持ち合わせているので問題もない

今後も続けていく全種族の人達に言える事はただ1つ

L鯖を一番面白い思える鯖にしましょう!
RFZ    CM:2   TB:0    
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-10-12 Fri  [ Edit ]
>某コラさま
ご訪問ありがとう!
伝えたい事は十分わかりますよ!
最後の一文に全て集約されてると思います
とにかく前向いて進むしかありませんからね!
後ろ向く時は辞める時だけで十分
戦場でお会いする事楽しみにしてます!!
from:邪星 URL  2007-10-15 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/16-4ca506c2
