2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
ヒデオと対決 2007-10-10  Wed
やっとアレが完成した訳ですがアレと言う程の物かと言えば

結構、持ってる人もいるので無茶苦茶レアな物ではありません

ただ金策ストには欲しい一品ではあります

で、その一品とはバンパイアインテンスミサイルランチャー

当初は普通にインテンスミサイルランチャーを製作で作れればと思ってたんですが

余った武塊開けたらC3-5が出たのでこれはいつ手に入るかわからない50Cより

金策の手助けにと思って作り始めて数日・・・

インテンスミサイルランチャー×3

バンパイアミサイルランチャー×3

C級エクセルシオ×2

上記をヒデオに献上

ようやく手に入れた物は・・・・


緩和1のスロット4

そう武塊は3-5なので使えませんorz

このまま使おうかと思ったのだがもう一回だけチャレンジしようと

即TMへ流したところ、あっさり売れてしまった・・・。

極貧状態が一気に潤ったので調子に乗って今度はずっと躊躇っていたマントへ!!!


まぁなんて言うか・・・・以下結果


B塩でトライ

1回目:BP消失 15M失費

2回目;グリー消失 15M失費

ここで諦めば良かったのにたまたまA塩をギルメンが譲ってくれたので

A塩で最後の挑戦・・・以下結果

A塩でトライ


ピッ! グリー消失 9M失費

トータル40Mが水の泡に・・・orz

どんどん臆病になる今日この頃・・・。
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/15-be1b7b0a
