2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
1ヶ月を終えて~聖戦編~ 2007-10-09  Tue
~聖戦~

現在もアクベラ同盟が終日続き今後も継続で進む模様

投票の結果を受けてなのでもちろん従うけど

私、個人は解除ですね

ただし、今すぐ解除したからと言って劇的な変化が見られるかと言うと疑問です

聖戦外での因縁が今後も尾を引くのは必至だと思う

コラ民の大半は知らないかもしれないけどL鯖オープン直後から連日(終日)アク中立にPKに来るコラの存在を・・・。

私はPKに対して否定的でも悲観的にも思ってませんがやはり人なので○○種族の○○にやられれば

その人とその種族に対するヘイトは高まりますよね

そしてそのとばっちりをその種族全体が受ける事は仕方が無い事だと思います

これを踏まえると例え同盟を解除したところでアクベラVSコラの図式が一変するとは考え難い

自分としては緊張感があってスリリングな3つ巴の聖戦が行われる日が来る事を楽しみにしています

実際は指揮官の勇気と決断に大きく左右されるのでとても難しい事ではあるのだけど

聖戦をもっと楽しみたい人の意識が近づけば同盟も一方的な対立構図にも変化が訪れるでしょう

個人的には諸悪の根源はプレイヤーでは無く開発元にあると思っているので

今後もあまり劇的には変わらないと思ってたりする

視野調整は5段階から7段階に増えましたけど職能力修正は以前から2段階(強弱)のまま

おかげで各種族に個性的な職が影を潜めてしまった・・・・。

やっぱデュアル職育成するべきか・・・・
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/14-5451fbbe
