2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
一連の件の終息と次のステップへ 2008-04-18  Fri
アクベラ間の問題は一応の決着を見ました

そして今回露呈した協定不備を修正

内容の方はL NOTEの方に載せておきました

3種族にかかわる共通の内容なので

アクもベラもコラ民も族長からの発表を見逃した人は目を通して頂けると幸いです
RFZ    CM:3   TB:0    
 
お久しぶり
お久しぶりです
何やら色々大変なご様子で・・・

此方はこれから冬に向けて
体脂肪がゴリゴリ増えていたりしますが・・

だって水買うより
ビールの方が安いんですもんw(自爆

まぁ生存報告みたいなものです



MMOの特性上色々難題があるとは思いますが
自分達なりの楽しみ方をあみだして
ユーザーイベント等で楽しんでくださいまし

またお邪魔しまする




ところで
みんな生きてる?w
from:風船な人 URL  2008-04-27 Sun  [ Edit ]
>おぢさん
メタボまっしぐら?w
でも急な転勤でバタバタの毎日かなと思ってたけど
ビール飲む余裕があるなら安心していいのかな?
ちょっとUDでゴタゴタしたり引退or休止が目立つけど
生存してる人達は相変わらず元気でっせ!!
私もペースこそ落ちてますけどまだ生き残ってますw
from:邪星 URL  2008-04-28 Mon  [ Edit ]
水道水ウマーに戻り鯛
いやぁ・・・ドタバタしてましたよ
日本に居た時はと言うか札幌に居た時は
水道の蛇口を捻ると直接グビグビ飲めていた水道水ですが
此方はムリ現地では沸騰させれば飲めるとは言うが
一週間でポットの内側が土色に染まったっすわ
土臭くて飲めたもんぢゃないw

そこでミネラルウォーター購入って事になるんだけど
ぶっちゃけ言うと水2ℓ買うならビールが
ななんと・・・・375ml缶が15本程買えてしまうのよん
つまり水買うよりビールのが安いそしてウマイw
その結果ビア樽の化身に・・・・

マズイです・・・とっても・・・
現地のタプタプの服装もあってか
自分の体がタプタプに・・・orz


おぢさん札幌の水道水がとっても恋しいです
水に高額の銭なんて払いたくもねぇw
from:風船な人 URL  2008-05-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/110-b9f0ad38
