2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
公判結果? 2008-04-16  Wed
まず昨日の投票 3つ目を除いて民意に委ねるよう後押ししたのは私です
理由は族長の判断だけで片付く内容で無いからです

・事実確認がされていない点
PBPTほどの人数がいて加害者または死体1人移ってるSSが提出されてない

・同加害者が日頃行っているPK行為に対する対応を同じタイミングで持ち出してきた点

この判断材料だけで要求を飲んでくださいと突きつけられても
これを1ユーザーに判断させるのは非常に厳しいと思います
そこで投票時点まででわかってる内容を話した上での投票になってます

結果はL NOTEに掲載してあるのでそちらはご覧ください


ベラさんからしたら自粛を受け入れない結果に驚いているのかもしれないけど
客観的に見てやはり状況証拠不十分なのが結果に反映されている印象です

私はこの件が明るみになってからずっと事実確認を 証拠SSをと求めてきましたが
本件以外の事に話が向かっていたのが残念でなりません
前回堀場PK違反の時、証拠SSを撮りましたがあれも何もなければ
ベラさんは受け入れなかったと思います
(個人補填やぺナ内容が決まってなかった点については協定そのものを批判しまたが)
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/blog-date-20080127.html

何が言いたいかって言うとですね何でも族長に丸投げするなって事なんですよ
周りに居た人なにボケっとしてるんですかって事です
族長が全て把握出来るなんて誰も思ってませんよね?

SS撮る作業くらいPBPTに参加してる一般の人誰だって撮れたでしょ?
アクもベラもコラ族長も通常のプレイ以上の事は無理なんですよ
どんなに万能な人が族長になっても限界はある
その辺もうちょっと考えて欲しい

今回の件でアクベラ両族長に同情します
今後どう言う展開を見せるかわかりませんが不透明になってる部分は早期に改善する必要があると思います
RFZ    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/108-d5663c34
