2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
と言う訳で。 2008-04-07  Mon
答えです
前回の更新が個人的なメッセージ更新だったのは言うまでもないとして
物の見事に本人が釣れたので良しとしよう
小夜月さんが態々L鯖に降臨してくれたのは嬉しかったが・・・。

08040102.jpg
08040701.jpg


んーバリケ氏ねw
どうやってもバリケードが邪魔で同じアングルに出来なかった
まぁ伝わったようなのでよかったですw
勝手に画像拝借した件についてクレームは一切受け付けませんw
RFZ    CM:5   TB:0    
 
位置を調整して

くるくる回ってるチップをどアップで見るようにすると・・・

あら不思議!某スペさんのブログトップの画像に!

これでピンときたら旧3鯖民です(・∀・)
from:たまご URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
うわー何この2枚目のアク
41装備の癖に39足で許されるのは慈悲5までだよねーキャハハ(ry

とか今見ると思うわけですが、これ自分なんだよね_no
さすがに50装備と並んでるとしょぼさが酷いなぁと、時代ってのは恐ろしいもんです。

とまぁ日記のネタにされてしまったわけですが
ぶっちゃけ自分のこと知ってる人間なんてL鯖にいるんですかね…w
と疑問に思ってしまうこの頃であります。
でも昔はこんなことあったなぁとかしみじみと思い出してしまう自分はきっともういい年。
しかも割とはっきり覚えてるあたり自分のダメっぷりが伺えます。

あとどうでもいいかも知れないけど顔の向きはCUを見上げる感じ、これで。
SS撮るときにカーソルずらして顔の向き調節してしまうのって自分だけだろうか?
…いやそうではないと信じたい。
from:IceBlue URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
ピンときました
from:通りすがりのサイエン URL  2008-04-09 Wed  [ Edit ]
すぺらんかー登場だぁぁぁぁ!!
from:邪星 URL  2008-04-10 Thu  [ Edit ]
年を取りすぎたせいかもしれません...

本人登場まで意味が理解出来ていませんでしたorz
L鯖にも伝説の族長のことを覚えてる人はいるのですよ(´・ω・`)b

ねっ!邪星さん( ̄ー ̄)ニヤリ
from:炎ぷ URL  2008-04-12 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/106-52311fe2
