2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
ランカーエフェクト 2008-04-02  Wed
あまり更新出来てませんでした・・・。

で、久々に登場

08040101.jpg
08040102.jpg

RFをOβからちょいちょいやってましたが初ですこのエフェクト
任命枠にて攻撃隊になりました
本来ならLv50の邪星の方がと言う気もしたのですが
ロクサーヌの方が立ち回り的には良いかなと思いまして
たぶんLアク初のレンヲリランカー誕生・・・・のはず
ちなみにこのSSを見てピンと来た人は最古参ユーザーです。


さらに二束の草鞋という事でこんな役職も
08040201.jpg

テスト鯖では試しに立候補
支援ですよ~~FP減り早すぎ~~~~~
なんか支援バフが暖かそうな感じです

こんな特殊な1週間も今回限りでしょう・・・(テス鯖は1日)
RFZ    CM:2   TB:0    
 
SSにピンと来たけど勘違いですよねコレは・・・
from:IceBlue URL  2008-04-05 Sat  [ Edit ]
答えは次の更新でっ!!
ってかこっちの更新少ないからSNS登録せいっ!!
from:邪星 URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://rfzstardust.blog100.fc2.com/tb.php/105-6caac0d0
