2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
--------  --
 
Limit breakthrough!! 2008-02-27  Wed
眠気の・・・

いやーLv50になってから2週間放置してた開放クエがようやく終わりました
エランTCクエからスタートして4時間くらいかかったのかな?
とても一人じゃ無理だし改めて職の連携が必要だと痛感しましたね
今回の開放で私含む4人が50BDに挑めるようになりました!!
手伝ってくれた方達ありがとう! 開放同期生の方達 50BDでC防具狙いましょう!!


今週末に行われる1VS1聖戦の概要が昨晩族長より発表されました
詳しい内容はL NOTEの方に載せてあるのでそちらをご覧ください
毎日L NOTEのカウンターが50程度なのでまだまだ浸透してないのかな・・・。
アクにとっては必要な情報しか載せて無いのでマメなチェックお願いしまする

L NOTE
http://rfzleoaccrettia.blog110.fc2.com/
RFZ    CM:8   TB:0    
 
漢塾VS武神之剣(第1戦) 2008-02-26  Tue

獅子在籍時に2度対戦し
塾に移籍後 初となる対武神之剣との一戦

塾はほぼフルメンバーが揃い
聖戦でもGv戦でも安定した戦力が確保出来てきたのが嬉しい
いつものように事前準備を万全に!と行きたいところでしたが
私はリアル都合の為、INがGv戦20分前くらい
バタバタしながら準備を進めつつ事前ミーティング

いつも通り基本戦術を元に相手に合わせる形で試合を進めていく
武神の新メンバー調査とか事前に出来る事が今回出来ず後手になってしまったのが反省点だったが
終始主導権は握れタッチダウンスコア7-1 ポイント1500-500ほどで勝利
相変わらずタッチダウン出来ないバグや途中で落ちてしまった人などハプニングはあったものの
みんなよくカバーし合えてたと思う これで塾の通算成績は6戦5勝

そして私は今回の勝利で戦士の証明が7つ集まったので神龍(シェンロン)を呼び出そうと…英雄にて結合
戦士の象徴と言うランダムBOXが貰え開けてみると・・・
+4鉱石(赤)1set かなり微妙過ぎる
同じく7個集まったディライドさんは鉱山スクが貰えたそうです。

※SSは後ほど追加予定
Gv    CM:1   TB:0    
 
えっと 2008-02-26  Tue
更新が滞ってました。

と言うのもPCが寿命なのか不安定でして・・・ゴニョゴニョ

FC2ブログも不安定なのか・・・ゴニョゴニョ

とりあえずまぁ・・・更新サボってました;;

先週末の種族イベントの事とGv戦の模様はかなり大雑把に更新する予定です

それと名にやらきな臭い話が浮上しているのでその辺の事も触れられればと思ってます。
RFZ    CM:0   TB:0    
 
イベント開催!! 2008-02-20  Wed
UDも延期になった事なので…。

今週末、2月23日(土)にアクレシアの種族イベントを開催します
主催は私が所属する魁っ漢塾
そして協力していただくのは古巣でもある白銀の獅子ギルドさんです

詳細はL NOTEに記載していますのでそちらをご覧ください


改めて紹介と名称変更

L NOTE
アクレシアの種族情報や種族間協定を纏めたサイトを公開しています
今回のように種族イベントなどを開催する際、事前に教えて頂ければ掲載します

L FILE
さらにアクレシアの人向けに聖戦マニュアルを作りました
“LEO鯖アクレシア聖戦マニュアル”と言う名称でしたが長いので
“L FILE”に変更しました

お願い
種族情報に関して私が見落としているまたは不在の場合
情報漏れがあるかもしれません
現族長にはその際、メール等で情報を頂いてるのですが
ブロガーさんで投票SSなどをお持ちの方には
情報提供をお願いする事があるかもしれません
RFZ    CM:8   TB:0    
 
次回Gv戦予定 2008-02-19  Tue
2月24日(日) 21時

対戦相手:武神之剣 (第1戦)

試合ルールは決まり次第載せます
Gv    CM:2   TB:0    
 
The Atomic Cafe 2008-02-18  Mon
核撃った事も無いお前が・・・と言われそうだけど
被爆経験がある身としてどんな人がどんな落し方をしたら怖いか
考察ってほどじゃないけど挙げてみようと思う
Read more...
RFZ    CM:4   TB:0    
 
別れと再会 2008-02-14  Thu
少ししかないけど
こう言い残して彼は財産の一部を私に託し
アクレシア そしてノバスを去りました
時に毒舌で瞬間的に沸騰してしまう人でしたが
彼とは旧鯖時代初期も同じアクで共に戦った事のある戦友でした
2年の時を経てまた同じ種族で共に戦えると思ったのに・・・。
でもリアルの都合なら仕方無い
日本に再び帰ってくるのは4、5年後らしい・・・

さようなら そしてありがとう 風船おぢさん


そしてまさかL鯖で再会するとは・・・
旧鯖時代 他種族であるコラにある族長が誕生した
在任期間は短かったがなぜか歴代コラ族長の中でも特に気になった人
満足に戦う事無く去ってしまったあの人がまたコラに戻ってきた
旧鯖での戦いの続きがまた出来るなんて・・・

同じ日に悲しい知らせと嬉しい情報を得て何とも複雑な・・・気分だ
RFZ    CM:6   TB:0    
 
@0.00 2008-02-12  Tue
ようやく・・・・。
Read more...
RFZ    CM:7   TB:0    
 
漢塾VS風林火山 第3戦 2008-02-12  Tue
結果から言うと勝利しました

今回は人数の少ない漢塾に無所属さんの助っ人が認められました

助っ人加入してくれた5名中4名が出場し今回は10VS10で開始

ほぼ半数の人と初めてGvでチームを組むので連携に不安が・・・。

ところが初めてとは思えないほど柔軟な動きをみんなしていたのが印象的だった

事前ミーティングをしっかりやってたとは言え正直驚いた

ゲームスコアは1900対400くらいだったが実は・・・

ゲーム中盤から塾側で1回タッチダウンした人が

2回目以降ボールを所持してもタッチダウン出来ないバグ発生

自分も2回目はエラー表示が出てタッチダウンできず

仕方なく作戦変更をして終了まで乗り切ることに・・・。

以前からも続く同様のバグ いい加減何とかしてもらいたいですね

今回の勝利で漢塾の通算成績は5戦4勝

自身の成績は獅子時代含めて出場している試合は全て勝利しているので

この調子で無配記録を伸ばしたいところだが次はどうなる?

個人的には出場してなくて初黒星が付いた対カオティックTC戦のリベンジ戦をやってみたい
Gv    CM:0   TB:0    
 
リニューアル第二弾 2008-02-09  Sat
えーまだ中途半端です!!
でもあまり時間かけてもいられないので最低限の事だけUP出来た状態で公開
追加でSSやコンテンツを今後もUPしていく予定です

LEO鯖アクレシア聖戦マニュアル(http://leoholywar.blog10.fc2.com/)

少しでもアクレシアの勝利に貢献出来ればと思います。
RFZ    CM:4   TB:0    
 
次回 Gv戦予定 2008-02-08  Fri
2月10日 21時

対戦相手:風林火山(第3戦)

出場予定の方は↓で参加条件を確認してください
Read more...
RFZ    CM:3   TB:0    
 
リニューアル第一弾 2008-02-07  Thu
年明けにちょろっとお伝えしてからだいぶ経過しましたが・・・。

カテゴリの“LEO鯖報告書”を独立させて別ブログへ

アクの種族内情報(告知など)と種族間の取り決めのみを扱います

他の記事は扱わないので確認用にどうぞ。

LEO鯖アクレシア報告書 L NOTE(http://rfzleoaccrettia.blog110.fc2.com/)


リニューアル第二弾はもう少しお待ちを・・・

どちらもリンクフリーですのでよろしくです!
RFZ    CM:4   TB:0    
 
近況 2008-02-04  Mon
最近は野獣篭ってひたすらレベリングです

聖戦はスタンが楽しいんでロクサーヌに任せて

邪星の方は補給以外ほぼ野獣常駐

現在Lv49の49%まできました

あと半分、今週中にリーチかけて来週には遠回りしたLv50になりたいものです

その野獣PTでいつも気になる事があるんですが

いつも一番効率良く稼げる狩り場ポジションにいるコラPT

釣り役でグルグル回ってるグレさん


疲れません?


隣で見てて足の遅いアクには出来ないなぁと思いつつ

ビーストとカンニバルに追っかけられてる姿が何とも滑稽で微笑ましい

お互い黙々とレベリングしてますがこんな事を思いながら狩ってたりします


それと新ブログ準備中です
出来るだけ早く公開出来るよう意匠制作中
RFZ    CM:2   TB:0    
 
